labfut

I study it hard and improve my life, with enjoyment. It will be getting better.

短い式

 最近、ま、いいか。て思うこと多い。毎日かいていると頭ん中にあるストックが出て行き、デドックス。ストックの、デドックス、スラックスのサラダガール。ゴダイゴガンダーラのビューティフルネーム。

 

 というわけで、ジョン・サールからお猿のジョージ。はもういいので、

 

 飽き性なんですね。たぶん。

 わたし。

 

 死ぬ前に書き残してるんですが、まだ死なないんです。まだやることが山ほどあるんです。

 

 ところで、

 世の中ややこしく考える人て多いなと思う。ややこしく考える人は多分みんな哲学者なんだと思う。哲学と数学て相反するのかも。もしくは同じかもしれない。

 言葉と数字に互換性があれば、哲学はやたらと式が長い計算となる。

 式が長い人と短い人がいる。問題と答えの間にやたら長い式を書くと答えに行き着くまでの道筋が見えるので、式が長い人は過程が見えやすい。

 これ長い人。

 

 問題と答えが一行で収まってる人。

 これ短い人。過程が全く見えない。こまる。

 

  我思う故に我あり。

 

 色々長い式書いた挙句、この短い式を提出したデカルト様。ご苦労様。

 毒持つ奴は芸術家、ややこしいのは哲学者、理想主義は数学者。調子良いのは音楽家

おわり。

 

おやすみ。また明日。

資本家になるぞー。

 

真心ブラザーズ

マイバックページ

https://youtu.be/-WGlfTc3NTE

 

今日頭ん中流れてた。